2013年11月02日

機内で・・・




年に一回のdoterra社のお勉強会

コンベンションツアーで

お友達とみんなでアメリカに行ってきました




機内で・・・






アメリカで開催なので飛行機に乗らなくてはなりませんが

お友達のまきちゃんは飛行機がちょっと・・・






機内で・・・



何とか搭乗中、安心して乗れる方法はないか?

っと考えてみた

機内でリラックス出来ればいいんだから~

そうすると、好きなアロマを・・・




機内で・・・





そ~だ!!

マスクに好きな香りや、落ち着く香りのオイルを

垂らして香りを楽しめばアッという間に

アメリカに着いちゃうね



空港で売っている耳かけ部分のゴムが

ゆるゆるのマスクの内側ガーゼに

アロマを一滴

まきちゃんは、大好きなオレンジと

落ち着くフランキンセンスを使ったよ

こういう時にdoterra社のセレニティも

おススメです

機内で・・・






そうしたら、まぁ~どうでしょう!!!






機内で・・・




何のためらいもなく、楽しい搭乗時間に

そしていつも行きの飛行機では

寝れないnannanと違って

ぐっすり深い眠りに誘われていましたハート




いいなぁ~まきちゃんっと思っていたnannan



ふたたび



機内で・・・








普段お部屋に飾ってある

このマスク

なんで飾っているかわかりますか?




機内で・・・





実は、nannanの好きなアイドルTくん





機内で・・・









これは、お友達のお土産でした



機内で・・・








嬉しいけど、どうやって使うんだろう?

って思っていたnannan

お部屋に飾って楽しんでました


機内で・・・






そんなnannan

毎日眺めているTくんと離れるのが淋しくて

バックにIN




機内で・・・






そのマスクに大好きなアロマオイルを一滴垂らし



マスクの写真側を内側にして



着けてみました

機内で・・・


 

Tくんと初KISS

それはレモンの香りハート


このマスクを作った人はこうやって


使って欲しかったんですね


もちろんnannan機内で興奮して寝れませんでした





色々なアロマの使い方をレッスンしてます


ワンレッスン1500円~3000円です

出張レッスンもどうぞ(三名様以上)

楽しいクラフトも毎回作ってま~す。

ご興味がある方は下記までお問い合わせ

くださいませ四つ葉のクローバー



Self Care Aroma School  Wish

selfcarearomaschool.wish@gmail.com


よろしくお願いいたします晴れ






Posted by nannan at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。