2013年09月29日

耳かき




        nannanはおじいちゃんおばあちゃんととっても仲良し

        ご近所の武田さんご夫妻と良くツルんでます。   

      
耳かき

                   




                     とっても素敵なお二人ですハート
 

 

耳かき


ダンディなのに耳かきが嫌いなんてチョットお茶目でしょ


でも、おじいちゃんの耳かき嫌いはハンパない!!


長年耳かきをしていない性で・・・



耳かき

         まぁ~耳の遠いこと遠いこと




耳かき







耳かき





nannanがおじいちゃんの耳かきにTRYしてみた



耳かき



これじゃ、出来ないでしょ!!


それでは・・・・・
















耳かき














耳かき




「どうすればいいかな~?」







耳かき





        ラベンダーのアロマオイルは鎮静作用があるんです。





耳かき

        





       早速、お部屋にディフューズおじいちゃんは深い眠りに


            誘われていきました。


耳かき



                ラベンダーは、リラックスオイルです。

     
         
                

     落ち着かず騒いでしまうお子さんの背中に塗布しても


         いいですよハート

 
                

     香りをかいでリラックスし、ご自身も癒されてくださいね

               
                  

       doterra社のラベンダーは人に癒しをもたらしてくれる


         香りです。



     私自身ラベンダーは苦手でしたが、doterra社のオイル


          と出会う事でラベンダーがとっても好きになりました


     ある方は「お庭に咲いているそのままの香りねハート」っと



     絶賛されてました。



          
               
      そのdoterra社のオイルを使用しアロマ教室を


      しています。



      ご興味がある方は、下記までご連絡くださいませ。



      e-mail 
      selfcarearomaschool.wish@gmail.com



Posted by nannan at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。