2013年11月06日

お料理に




海外の楽しみって云ったら≪食≫って大きいですよね

nannanが行ったアメリカはジャンクフードの聖地

普段はローフードを意識した食事をしている

nannanもココでは解禁笑












お料理に






コンベンションのお食事でdoTERRA社のオイルを

使ったドレッシングが2種類出ました










お料理に




と~ってもいい香りハート


スパイス好きのnannanはブラックペッパーを


チョイスちょき



お料理に





ブラックペッパーのいい香りが新鮮野菜と相まって

何とも美味グルメ







 お料理に




お隣で食べていたまきちゃんはオレンジをチョイス


日本で云うオーロラソースみたいなドレッシングに


オレンジのオイルが入ってます


ゆうこちゃんもこのドレッシング気に入ってます

フルーツ好きなnannanだけど


いままであんまりお料理にはフルーツを


使う機会はありませんでした。


おススメされるがままに、オレンジドレッシングが


かかったサラダを頂きました。

お料理に






あまりの美味しさにnannan感激グッド


日本に帰ってからもあの味が忘れられなくて

作ってみました豆電球

甘めのドレッシングがオレンジと

合いますよ

nannanはキューピーの

クリーミー野菜ドレッシングをセレクト





お料理に

 




と~っても美味しく出来ました


嬉しくなったnannanはお隣の


武田さん夫妻におすそ分け













 

お料理に






そんな心配をしていたご夫妻に

サラダにかけて差し上げると・・・


お料理に



喜んで下さいました笑



doTERRAのオレンジオイルは食品として


認可されています。


安心してお料理にご活用くださいね


(他社のアロマオイルは基本食品として認可されてないオイル
が多いのでお気をつけ下さいませ)


ポイントは加熱しないことです

ケーキなどには焼いた後垂らすと

と~っても美味しいですよちょき

ぜひぜひお試しあれ



doTERRA社のオイル購入方法に

つきましては下記にご連絡下さいませ


SelfCareAromaSchool Wish

e-mail  selfcarearomascool.wish@gmail.com

よろしくお願いいたします四つ葉のクローバー





Posted by nannan at 04:24│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ~(*^。^*)すごーい!かわいい~♪
帰宅してからじっくり読ませていただきました!私もドレッシング作ってみたいなぁ!
Posted by よみき at 2013年11月22日 00:11
是非是非やってみてねん
Posted by nannannannan at 2013年11月23日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。